かんたん神業ゲーム攻略

よく見られたいという人のあさはかさよ

ステラーブレイド ボスより強い雑魚 ここだけ攻略ポイント

さて、今回は荒野を進みファストトラベル先のキャンプを稼働するために電源であるソーラータワーを見に行きます。今回は途中までしか登れずでした。

まず荒野とは何かしらオアシスとかあればなー

無いです。ネイティブと死体しかありませんよ

発光したイヴ ステラーブレイド アテナ

マジ荒野

このあたりはフォールアウトのオマージュらしい。キム・ヒョンテがテクスチャを購入して使ってる。

そんで移動方法は徒歩。

L3 押し込みで駆け足、そこから4秒経過で超速ダッシュに変化

風を切って疾走るけど少し遅いかも。

敵に気づかれなければダッシュから暗殺可能です

アンブッシュアサシンちがうやん。

発光したイヴは、スジのえちえちがすごい。

何着ても肌色にレンダリングもどせば大変なことに、ならないわ

 

ヘアーサロン ハサミ ステラーブレイド

なんか頼まれてたな、たしか。メイルストロームが経営するヘアーサロンにハサミを納品しなきゃね。ナタとかダガーぐらいあるだろうに

まだ見当たらない

スター・ウォーズ ジェダイ サバイバー

ダッシュスター・ウォーズまんまのモーションでした。

ステラーブレイドの世界観ってなんか中国とアメリカに荒廃させられた韓国

そんな感じ。オブジェクトのやかんがあちらこちらにあるから日本ではないみたい。

ザイオンってソウルに作られたんだね。ユニバ跡地に。

任務完了 サブクエスト 依頼 ステラーブレイド

ちなみにソーラータワーにはまだ行きませんでした。サブクエストの回収したら街まで戻ることが可能です。達成時にテロップが出ます。

だんだん、変な敵とか増えてきた。

荒野に弁当箱と死体が3つ並んでいる狭い場所があり、箱を開くと襲われます

地面からタコ脚と1つ目のネイティブ2体、倒したらタコ足2本とネイティブ4体

さらに倒すとドーザー1体に1つ目3体、タコ足2本

かなり痛い目に逢いました。

倒すとクリティカルで電撃連鎖のエグゾスパイン入手!

戦う前に欲しかった。

 

ウェーブ1  タコ足は無視で1つ目ネイティブを□→△で片付けて、タコ足を倒す

ウェーブ2 タコ足から離れてタイヤ3匹を瞬殺、からの1つ目を排除、タコ足を最後に1つずつ倒す

ウェーブ3でドーザーが乱入してくるのでマイン使ってひるませてβスキル

を連打。1つ目2匹の攻撃をジャストガードしてβチャージからの2連斬りでダウン、ジャンプしてオンスロート4、これで御仕舞。正直ボスより強いわこの連続攻撃。

難易度ノーマルがきつい人は難易度ストーリーで。

ステラーブレイド エンヤ 修理

人工心臓とデータが揃ったのでエンヤを直しました。

ワイフっぽい見た目になりましたよ。

ソーラータワーまでが遠いね。今は6時間遊んだからあと24時間ほどでクリアかな~

 

ジャンク屋 ステラーブレイド イヴ

情報屋でデータ売ってるやん。

カオス。

エンヤのデータ抜き取ったのロクサーヌ

 

なんだこれ? 端末 ステラーブレイド

なんか変な端末ある。

今は使えないみたいです。

ザイオン荒れる未来しか見えない

次回はソーラータワー登りますよ