かんたん神業ゲーム攻略

よく見られたいという人のあさはかさよ

ステラーブレイド ここだけ攻略ポイント ソーラータワー登りますよ

荒野について草々にキャンプに電力が来ていない!?

キャンプ開放しても使用する時に電力が足りないと起動しないので

しぶしぶソーラータワーを開放しに向かいました。

原因はなんだろう、ワイフかな?

ソーラータワー ステラーブレイド

やべえわここ

絶望的な匂いがする。両端見切れてるけどヘッジボア20体はいます。無理だっつの

道を間違えていたことに気が付き、とりあえず迂回してソーラータワーへ

ステルススパイン付けてて良かった

ギアも後で見直しですね。
荒野でも色んなエグゾスパインが発見出来ました

 

マップ ステラーブレイド イヴ

ソーラータワーはこちら

道中のサブクエスト(依頼)は近場は全部まわりました。

ハサミ、ドライヤー、コテを入手したのですがバリカン見当たりませんでした

まあ丸坊主は無理か

いざソーラータワーへ

ソーラータワー ステラーブレイド

しゅるしゅる崖を降ります。

題してケツしゅる降り

近くの配電盤に寄り道

宝箱 コンテナ ステラーブレイド

画像中央に宝箱、届きません。

なんか2段ジャンプ必要らしいですね、これはさすがに無理です

 

配電盤 ソーラータワー ステラーブレイド

なんかだめっぽい

これソーラータワーちがう

何かの気配を感じ取りそちらに向かうイヴ

 

ロボット 居場所 ステラーブレイド

ロボット発見!…ザシュザシュしなきゃだわ

貴重なグレードアップパーツを落とす。爆発するから離れて回収してね

ほんでソーラータワーに直行

よくわからない宝箱を発見。3と書かれています。

登れないよ。

そういえば、横長のコンテナを開いたら中から的あてドローンが逃げていった気が、あれと関係あるのかな?

3がきになる。

奥に見えるのがソーラータワー

塔のそばにドローン、塔の中に入るとレギオン兵の死体あり。
螺旋階段があるので登ります。
さらにタワーの外壁を登ります。どんどん登ります

足場ドローンに飛び乗り、ダッシュジャンプやジャンプ回避を駆使して上へ。

鉄骨を倒したらボタンを押して故障したドローンを助けると

無事にソーラータワー稼働

私は3回落ちました。みなさんは何回で到達できるでしょうか!?

 

補修ドローンくん

ちゃんと、仕事してよね
彼(彼女)を助けたあとは地上にいるドローンに報告です。

帰りは楽ちんです。

下のドローンにベスト・オブ・マンスと称えられます

そしてついに、モン・サン・ミッシェル

みたいな場所へようやく向かうことができます。

その前に

水中に沈んだプラントを発見。

アダムが、釣りに良さそうだぞとつぶやきます。

真ん中に水死体あるんだけど

魚いないし。

マップ右上のショップはディガーというロボットを救出して開放できます

謎を解くとご褒美が!

缶 ステラーブレイド



 

タラーン

着々と缶が集まります

後で缶収納棚を見に行きましょう、
目指せえちえちスキン

 

 

なぞの印をたどってモン・サン・ミッシェルへて向かいます