かんたん神業ゲーム攻略

よく見られたいという人のあさはかさよ

ユミアのアトリエ アトリエシリーズ最新作はARPG

ユミアのアトリエかなり期待してます。

発売日は 2025年3月26日 まさかのコーエーテクモ作品だったのこれ!?

ユミア フィギュア バイク

推定Fカップはあろうかという豊乳をたわわに揺らしながら、広大なオープンワールドをバイクで駆け回ります。錬金術どうしたんだよwwwwwww

 

音楽の担当は立山秋航氏、夢見クジラ氏、柳川和樹氏、誰だかさっぱりわからないけどまあゲーム業界の人だろうから大丈夫だと思う!

 

失われた記憶と母の残した謎に迫るユミアにヴィランが牙をむくらしい

むかれてほしい。

自分へのご褒美

3月は金欠確定ですね、色々なタイトルが発売するのでねー。

 

ハウジング機能もあるので色々といじれるのは嬉しい。