かんたん神業ゲーム攻略

よく見られたいという人のあさはかさよ

ゼルダの伝説 知恵のかりもの(実は叡智の呼び声です) Switch簡単攻略

今回はジャンプができる!

本体のアップデートが必要なので注意!

やり込み要素が少ないので1周か2周して終わりかなーって思う。

智慧のかりもの

対象年齢は低いが奥深い設定があれこれ

スーファミゼルダの続編にあたり、ラスボス討伐直前からのスタートになります。

チュートリアル操作はもちろん緑のあいつです

 

そして、今作ではついに知られざるゼルダ姫の心の闇が明かされる。

 

極悪非道のプリンセス・ゼルダ

見境なく領地であるハイラルの物品を奪い、その力をコピーし魔物を押しつぶす

時にはみずから剣を手に敵を切り倒すこともいとわない。

全世界の職業配信者が注目するその恐ろしきふるまいと悪行の数々。

 

これじゃない音楽感

いつものてろりろりろりんじゃない!?だと!?

amiibo

amiiboは友達から借りるのが早い

何かしらアイテムがもらえるので、amiiboはたくさんあっても困らない

あつ森ありがとう。

 

正直な話、フルプライスで買いたくない。それならティアキンの画質でこれやりたかった。ティアキンでこれ絶対できたよね。オレこのデフォルメにもう耐えられない。

俺の中の少年は大人になりました。